稲垣吾郎、又の名を脇役の演技はジャニーズ。 - ジャニーズ専科。ジャニーズ最新情報!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

稲垣吾郎、又の名を脇役の演技はジャニーズ。

EXILEAKIRA主演のドラマ「HEAT」に、SMAPの稲垣吾郎が脇役で出演。


「7月期は、春ドラマの木村、相葉といった派手なタレントの主演作はなく、どちらかというと重厚感のある演技派を重視したメンツが起用されている印象です。ジャニーズファンからも『次クールはジャニーズドラマ、少ない』と嘆く声が上がっており、東山、稲垣、森田のドラマに“バーター”で他タレントが出演することを期待する人も。ゴールデン・プライムではないものの、日テレ系土曜深夜に放送されていた“ジャニーズ枠”も4月から廃止され、ドラマでジャニーズタレントを見る機会が減ってきていますし、『イケメン俳優&EXILE一派に、座をどんどん取られていく』と危機感を持つファンが出るのも当然でしょう」
(ジャニーズに詳しい記者)
Geinou Ranking
Geinou Ranking
readingreading

稲垣が出演する『HEAT』は消防団をテーマにしたドラマだが、ネット上では早くも視聴率が不安視されている。

AKIRAは2012年と14年のドラマ『GTO』(フジテレビ系)で主演を務めるなど俳優業もこなしているが、視聴者からは演技力不足を指摘されることも少なくない。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

また、第1期は平均13.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲っていた『GTO』も、昨年の2期は平均7.2%にまでダウンしており、今作もネット上では「低視聴率確定」「大コケの予感」と予想されているのだ。

「稲垣のドラマ出演が決まり、ネット上ではSMAPファンから『EXILEの脇か……』と落胆の声も見受けられました。稲垣は映画『十三人の刺客』での演技力が評価され、近年のドラマではすっかり“脇役の演技派ジャニーズ”のポジションを築いていますが、昨年出演の檀れい主演ドラマ『福家警部補の挨拶』(フジテレビ系)は視聴率が平均9.7%で終了しています。AKIRAドラマへの出演によって、稲垣の経歴にこれ以上傷がつかないことを祈るばかりです」
(前出同)
Geinou Ranking
Geinou Ranking

ジャニーズタレントの出演も少なく、あまり華やかな作品は見られない7月期のドラマ。まだ全作品やキャストは出そろっていないだけに、今後の動向にも注目したい。

記事出処:サイゾーウーマン

落胆しなくていいよ。主演より存在感ありますから。

稲垣吾郎の過去→ranking
稲垣吾郎の噂→reading
稲垣吾郎の秘密→ranking
稲垣吾郎の情報→reading


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
ジャニーズ専科。の最新記事
太陽光発電とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。