SMAPの凄さを改めて実感。 - ジャニーズ専科。ジャニーズ最新情報!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

SMAPの凄さを改めて実感。

30日に放送される「SMAP×SMAP」の特番に森脇健児が出演。収録を終え、25日に更新したツイッターでSMAPの舞台裏の姿を明かす。


特番では、東京体育館で開催される芸能人たちによる大運動会の模様を放送。マラソンランナーとしてテレビ番組等で活躍する森脇も出場した。
Geinou Ranking
Geinou Ranking
readingreading

SMAPとは1995年まで放送された「夢がMORIMORI」で共演していた森脇。当時のSMAPはまだデビュー直後で、この番組がブレイクのきっかけとなった。

そんな若かりし頃のSMAPをよく知る森脇は、今回のSMAPとの共演に、
Geinou Ranking
Geinou Ranking

「感心したのと嬉かったのはスーパースターになったSMAPが夜遅くまで長引いた収録のあと超満員のお客様に全員が最後の最後まで残って御礼の挨拶をしていたこと、それも丁寧に、、、」

と、その姿に感心。

「ちょっと売れて勘違いする芸能界なのに、SMAPのすごさはここにある」と、国民的スターにまで成長した理由のひとつとして挙げた。
Geinou Ranking
Geinou Ranking

自身が見たSMAPの姿は、収録後だったため放送されないことを残念がった森脇。
「SMAPの凄さを僕は後輩たちに伝えなければいけないし、また、僕も勉強させてもらいました」との思いをつづった。

記事出処:日刊スポーツ

国民的アイドルと呼ばれるには並々ならぬ努力が必要なんですね。

SMAPの過去→ranking
SMAPの噂→reading
SMAPの秘密→ranking
SMAPの情報→reading
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク
ジャニーズ専科。の最新記事
太陽光発電とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。