ジャニーズ専科。ジャニーズ最新情報!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

中居正広を絶句させた草なぎ剛の主張。

23日放送のSMAP×SMAPで草なぎ剛が「名前」について持論を展開し、中居正広を絶句させた。

続きを読む


キスマイがテラハ枠に昇格。

Kis-My-Ft2の「キスマイBUSAIKU!?」がテラハ枠に昇格。

続きを読む

ただの宣伝にすぎない関ジャニ∞渋谷すばるの謝罪。

関ジャニ∞渋谷すばるが、ズムサタでのあわや放送事故騒動を謝罪。

続きを読む

TOKIO松岡昌宏がアイドル業より島仕事が好きと即答。

TOKIO松岡昌宏が「アイドル業と島仕事」どっちが好きかとの質問に島仕事と即答。

続きを読む

嵐、口パク演出で大成功!

20日のMステにが出演し新曲の「Sakura」を初披露。後半の盛り上がりに差し掛かると、ピンク色の紙吹雪が一気に落下し、「ここまでダイナミックな演出に踏み切れたのも嵐が口パクだから」とも。

続きを読む

極度の潔癖症を明かした舞祭組の二階堂高嗣。

舞祭組二階堂高嗣が「快傑 えみちゃんねる」に出演し、極度の潔癖症を明かす。

続きを読む

SMAP中居正広のMC論。MCのパターンは複数用意。

18日の「ナカイの窓」で、SMAP中居正広が独自のMC論を語り周囲を驚かせる。

続きを読む

ジャニーズ事務所、副社長のメリー喜多川氏は頼れるおばあちゃん。

元社員が語るジャニーズ事務所の副社長のメリー喜多川について。

続きを読む

ビッグすぎる2世タレント。キムタクの娘が芸能界デビュー!?

芸能界で密かに注目されている木村拓哉工藤静香の間に生まれた姉妹。既に娘たちを巡る争奪戦が始まっていると。

続きを読む

関ジャニ∞村上信五が知覚過敏を告白。

19日の「ヒルナンデス!」で、関ジャニ∞村上信五が歯の知覚過敏を告白。

続きを読む

嵐のようなグループになれない関ジャニ∞。

関ジャニ∞のような国民的グループになれないワケ。

続きを読む

滝沢歌舞伎が派閥を超えたキャスティング。

「滝沢歌舞伎」で滝沢秀明と共演するキャスティングが話題を呼ぶ。派閥を超えたとファンから驚きの声。

続きを読む

事務所と赤西仁側の両方から信用を失った山P。

山下智久赤西仁とのコラボCDを出す動きが、ジャニーズ上層部に発覚。最終的には事務所の意向に背けず、CDの発売は頓挫。事務所からも赤西側からも信用を失墜し、評判を下げたと。

続きを読む

負けられない戦いがそこに。木村拓哉がかつてない低姿勢を見せる。

SMAP木村拓哉の新ドラマ「アイムホーム」の宣伝で、SMAPの担当マネージャーが共演する上戸彩の事務所に宣伝をお願いしたそうで、今までならそのような低姿勢はありえなかったと事情通が語る。

続きを読む

KAT-TUN亀梨和也の演技が光っていた出演ドラマ。

KAT-TUN亀梨和也出演のドラマで、演技が光っていたと思う作品をランキングで紹介し、1位は「野ブタ。をプロデュース」だった。

続きを読む

関ジャニ∞渋谷すばるが放送事故騒ぎを起こす。

関ジャニ∞渋谷すばるが14日のズムサタに出演し放送事故騒ぎを。クイズを出題されるも、渋谷は10秒も無言のまま反応を示さず、その後も一貫して不機嫌な態度にネット上では批判の嵐が。

続きを読む

エベレスト登山に挑戦するV6岡田准。

V6岡田准一が、2016年公開映画の「エヴェレスト 神々の山嶺」に主演し、エベレスト登山に挑戦することに。

続きを読む

嵐・大野智が抜群の運動センスを魅せる!

「嵐にしやがれ」で、トランポリンのさまざまな技にチャレンジしたメンバー。中でもトランポリン元日本代表の伊藤正樹氏が、大野智のセンスを絶賛!!

続きを読む

やられた!あの家はキムタク御殿ではなく工藤静香の実家だった。

工藤静香が8日、「LIVE MONSTER」で自宅を公開したが、夫の木村拓哉との家ではなく、実は彼女が両親と住んでいた実家だったと。

続きを読む

目撃!関ジャニ∞大倉忠義と芹那のディズニーデート。

関ジャニ∞大倉忠義芹那がディズニーデートしてのでないかと噂され、目撃情報で大騒ぎに。

続きを読む
スポンサードリンク
ジャニーズ専科。の最新記事
太陽光発電とは
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。